人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cha for tea
cha for tea_f0162594_1611882.jpg




かなり日本人に占拠された場所でした。笑


Cha for Tea 389 Victoria Street


Chatwoodに姉と買い物に行って、ランチを食べるのに入ったお店。前から色んな人に聞いていたし、たぶんすでに色んなブロガーさんが行ってる場所ですが、遅ればせながら♪

ちゃんとした中国名?もあるんですが記憶してませーん。。記憶力ワルイ。 中国茶のお店でデザートとかも有名みたいですが、今回はランチで。

cha for tea_f0162594_16133774.jpg


驚いたのは値段が比較的安いこと!トップのワンタンの入ったヌードルとデザート、お茶がセットで13ドルくらいでした。・・って日本では何てことない値段かもしれませんけど、セットでこれくらいの値段って今のシドニーではなかなかナイ!

cha for tea_f0162594_16152454.jpg


セットを1つと↑のスピナッチ&TEAヌードル(茶そば?)の単品を2人でシェア。味はまあまあで、このボリュームと値段では満足です♪ 特に全く期待してなかったこのゼリー(お茶のゼリー?)はなかなかでした。

しかもあちらのテーブル、こちらのテーブルから聞こえてくる日本語。笑 おばさまたちの集い。。。 ロックスのケーキ屋ルネッサンスの駐在員妻系奥様方とはまた違った、シドニー歴長い系のおば様方の集いが多かったような。

とにかく日本人が多いってことは日本人の口に合うお店ってことなんだと思います。

cha for tea_f0162594_16204127.jpg


確かシティのGeorge Stにも同じお店ができていたような。(すっごい曖昧情報。笑)
次回はデザートかQQを試したいです♪
by allie_syd | 2008-06-27 16:24 | cafe
<< kirribilli mark... バルメイン戦利品 >>



住まいはシドニー、でもナゼか心はパリジェンヌのallie的シドニーライフ。リンクフリーです。
by allie_syd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆おすすめbook☆
 billsのビルさんの本   

 

wallpaper sydney guide

wallpaper melbourne guide


☆おすすめAUSコスメ☆
モデルのブレンダも愛用♪
   

パーフェクトポーション
アロマ虫除けスプレー


☆おすすめAUS food☆
バイロンベイ クッキー

Tim Tam

www.flickr.com
Allie**'s items Go to Allie**'s photostream