「ほっ」と。キャンペーン
sunday × private beach
f0162594_16868.jpg


姉妹水入らずの最後の日曜日。

事前にお互い行きたい場所が違ってもめたけど(笑)なんとか念願の場所に行ってきました。





ずいぶん前にspitからmanlyまでのwalkingをした時にみつけた小さなビーチへ。前回は10キロコースの途中ということで、到着が遅くなるといけないので、ゆっくりできなかった。。。

だから、「いつかこのビーチのためだけに来たいな~。」と思っていました。

f0162594_1682586.jpg


車のアクセスはもちろんないし、walkingコースの途中なので歩きの人、もしくはカヤックかプライベートボートで来る人しかたぶん知らないビーチ。名前もあるのか?(↑はまだ向かう途中の他のビーチ)

f0162594_1685494.jpg



ここ、ここ!

f0162594_1691480.jpg


朝8時半くらいに家を出て到着したのが9時半ころ。けっこう陽がのぼって暑くなってきていたけど、朝早いので誰もいないプライベートビーチ!

f0162594_1693156.jpg


本当に小さいビーチだけど、この美しさと静けさは大好きなbalmoral beach以上だと思う。シドニーにあってメルボルンにないものは?と考えた時に一番に浮かんだのがハーバーとビーチで、どうしても出発前にそれを思う存分味わいたかった私。

f0162594_16103745.jpg



でもこんな景色を独り占めできて、その望みが十二分に叶えられました。

本当は最後の週末に曇ってはいけない・・と大好きなbalmoralを前の週に行ってしまって、いざこの週末がお天気!となった時、「あ~balmoral、今週にすれば良かったかな?もっかい行く?」とか思ってた。

f0162594_504418.jpg



でもここに最後に来られたのは、本当に良かった。シドニーが本当に美しい街で私にとってかけがえのない場所であることを再確認したとともに、こうやって大好きな場所(balmoral)以上に美しいところがまだまだ世の中にはたくさんあって、馬鹿の一つ覚えではなくて、まだまだ目を見開いて色んなものをみていかなくちゃなぁ・・と思いました。


この次の週(今週)はお引越しの準備と、また最後に大切な人たちにお別れを言うのに集中したくて、写真はしばらく封印?したのでシドニーでのブログもこれが最後になります。

明日の朝、シドニーを発ちます。

本当は色々なシドニーへの思いをここに書きたかったのですが、もうこれまでここに十分に書いてきたので、必要ないですよね。私がどれだけシドニーのことが好きか、このブログをずっと読んでくださった皆様が一番わかってくれていると思います。


そのシドニーをあえて、どうして離れるのか??


疑問に思う方もたくさんいると思いますが、いつも直感に従う私は、自分自身もその答えをメルボルンに探しに行く感じです。後で皆様に「allieはメルボルンに行くべくして、行ったのだなぁ・・」と感じてもらえるようなメルボルンライフになるように!これからも見守ってください。


ではでは、行ってきます☆
[PR]
by allie_syd | 2008-11-01 18:34 | life
<< moving to blue ginger >>



住まいはシドニー、でもナゼか心はパリジェンヌのallie的シドニーライフ。リンクフリーです。
by allie_syd
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
cafe
restaurant
shop
food at home
interior
life
lisboa
tokyo
melbourne
present
profile
未分類
以前の記事
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
お気に入りブログ
Fabulous Life
もろてん。
薬膳のチカラ
De Portugal
つれづれシドニー
ぴんく色の空 in Sy...
ARIELBLOG
Twinkle Twin...
Sydney Flat 8
オハリコ・デイズ
One and Only...
lvmgasm ★ 新婚...
allie's melb...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆おすすめbook☆
 billsのビルさんの本   

 

wallpaper sydney guide

wallpaper melbourne guide


☆おすすめAUSコスメ☆
モデルのブレンダも愛用♪
   

パーフェクトポーション
アロマ虫除けスプレー


☆おすすめAUS food☆
バイロンベイ クッキー

Tim Tam

www.flickr.com
Allie**'s items Go to Allie**'s photostream